TOP

体験談を読んで、ムラッときたら渋谷風俗へ行くしかない!

疲れた時は渋谷のギャル風俗嬢に限る!

あーもう疲れた!!仕事本当に疲れた!!上司には理不尽な理由で怒られるし後輩は覚えが悪いし客からはわけのわからんクレームが入るし、今日は散々だった!!こんな時は風俗だわ!!動くの面倒だから嬢のほうから積極的に責めてくれるのがいいなー。積極的といえば……ギャルかな?ギャル風俗嬢ならやっぱり渋谷?よし!今日は渋谷で途中下車して風俗で遊ぶぞ!!【渋谷 風俗】で検索して気になるお店にレッツゴー!いかにもギャルっぽい子を指名したら、本当に写真まんまの超ギャルが目の前に現れた。挨拶も元気がいいし、これは期待できそうだ!プレイに入るとギャルはガバッと俺の上に跨ってきて、濃厚なディープキスをおみまいしてきた。おお、これこれ、この積極性を待っていました!全身リップやフェラ、素股など、ギャルのほうからどんどんプレイを進めていってくれて、俺はただ寝転がっているだけで気持ちよくなれた。疲れた時は自分からぐいぐいきてくれるギャルに限るな!!

渋谷のギャル風俗嬢にリードされながらのプレイ

モテない仲間の友人に誘われて、渋谷回春サイトを利用することになりました。渋谷なんてどうせギャルばかりなんだろうなと思って僕はあまり乗り気じゃなかったんですけど、友人いわく「女に慣れていないからこそ積極的なギャルにリードしてもらうんじゃん!」とのこと。……まあ確かにこっちもおとなしくて相手もおとなしかったらプレイが成立しないもんな……。僕は友人の言葉を素直に受け止めて、お店の中でもギャル度の高い女の子を指名しました。失礼かもしれないけどギャルって不躾なイメージがある……大丈夫かな……。そんなことを思っていたんですけど、そんな心配は全然いりませんでした。出てきたギャルは見た目に反して超礼儀正しい子。笑顔も可愛いし気遣いもできるし、ギャルは好みじゃないのにうっかり恋をしてしまいそうになりました。結論から言って、ギャルとのプレイはとても楽しかったです。女の子を見た目で判断するのはいけませんね。またこの子と遊びたいと思います。